明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

2016年となりました。
今年の私の目標は「実行」することです。
色々考えてしまって、なかなか行動に移せない私ですが、このままではダメだ…と思い、今年こそは行動するぞと意気込んでおります。

その第一の行動として始めるのがこのブログです!
今まで自分の考えは自分の中にしまっていましたが、そのままでは意味がありません。
どんなに美味しい果実も食べずに置いておけばいずれ腐らせてしまいます。
そのため腐らせないためにも外に出し、色々な方に見ていただき味わっていただいてこそ、意味があると思っています。

私のブログを今まで私が溜め込んできた「考え」を文字としてまとめて発信していく場として用いたいと思います。

お見苦しいところもあると思いますが、大目に見ていただければ幸いです。